SSブログ

ブルーライトをカットするメガネ [暮らし]

顕微鏡を使う仕事をしています。
会社から、コロナ感染防止のために[ひらめき]顕微鏡はメガネをかけるように、とのお達しがありました。

そこで、以前から気になっていたブルーライトカットメガネを買うことにしました。

ブルーライトカット.jpeg

JINSで5,500円(度なし)でした。

これに度をつけると、12,000円くらいになるらしいです。
迷いましたが、普段コンタクトなので度なしを買いました。

自宅でパソコンをするときも使っています[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。